よくばりママblog

❁ 英語も旅も育児も楽しみたい ❁

ブログ初投稿。

新しくブログを立ち上げて、初投稿です!

 

実は一度ワードプレスへ引越しして、

またはてなブログに戻ってきました。笑

ワードプレスはカスタマイズとか自由で最初は面白かったけど、メンテナンス?など私にはまだ難しかった、、

 

デザインとかより、毎日でなくても継続して投稿しよう。

ブログが続かない私はまずそこからです。笑

 

 

 

オンライン英会話で学んだ事とか、海外ドラマで見つけた日常英会話フレーズとか記録していきたいなと思ってます。

今は1歳児と一緒なので合間での勉強だけど、ママになっても好きな事していたいです♪

 

他にも子連れ旅行の事とか、数年前からマイルも集めてるのでその事も書きたいなあ。

 

産前は夫婦で海外旅行してましたが、今は国内の近場をお出かけしてます。

 

 

主に英語勉強の事にしたいけど、雑記ブログ的な感じになりそうかな?

 

まずは継続頑張ります!笑