よくばりママblog

❁ 英語も旅も育児も楽しみたい ❁

入園準備 | ファミリアで可愛いシューズケース購入

こんにちは、Nozomi です!

この4月から年少になる息子、気づけばあと1週間くらいで焦り始めました。笑

2歳の夏からトドラークラスに通っていて
そのまま同じプリスクールに。

私も子供も慣れてる場所だけど
また4月から新たな生活が始まります。


制服や体操服はなくて、服装はスクールTシャツを買うだけなので結構楽かな。

幼稚園児っぽい制服姿を見れないのは寂しいけど。



ということで、入園準備でファミリアで可愛い上靴袋を購入しました♪

ナイロン素材、巾着タイプで自分でも開け閉めしやすそう!
他にもチャックタイプもありました。

4,400円で高いなと思いつつ、ファミリアは縫製もしっかりしてるので長く使えるはず?

あとは名前シール貼ったり、書いたりしないと!です。