よくばりママblog

❁ 英語も旅も育児も楽しみたい ❁

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京旅行記】子連れにお勧め青山のカフェと公園

先日、新幹線で東京旅行へ行ってきました。 今月私が31歳の誕生日を迎えるため バースデートリップ&産前最後の旅行でもあります! 東京は愛知から割と近いので、息子が産まれるまでは頻繁に車で遊びに行ってました。 まだ4時間の車移動は、2歳児がいると大変…

日常英会話で使える“beside myself”はどういう意味?

[こんにちは、Nozomiです。 英語が好きで育児合間のスキマ時間で勉強しています。 これ日常英会話で使える!と思ったフレーズを紹介しています。 仕事や育児が忙しいけど英語が好きな女性やママ!スキマ時間で一緒に勉強しましょう♪ 今回は"beside myself"に…

【子連れ宿泊レポ】マリオットホテル名古屋のコンシェルジュフロアに宿泊!

先日、ホテルステイをするために 名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュフロアに宿泊してきました! 数回宿泊した事はあったのですがコンシェルジュフロアは初めてです。 また所有するだけでマリオットボンヴォイのゴールドエリート資格が得られる…

子育てママの味方「ヨドバシドットコム」が便利すぎる!

こんにちは! Nozomiです。 小さい子供がいると、スーパーに食品の買い出しはもちろん、ちょっと日用品を買いにドラッグストアに行くのも大変でないですか? 私の家から10分以内にはドラッグストアがあるのですが、現在妊娠中なのとパワフル息子くんがいるた…