よくばりママblog

❁ 英語も旅も育児も楽しみたい ❁

DMM英会話の教材が優秀。会員でなくても閲覧出来る!

DMM英会話の教材は一部を除いて

会員でなくても閲覧できます。

 

私はDMM英会話の会員ですが、特に『デイリーニュース』の教材がお気に入りです。

 

https://eikaiwa.dmm.com/app/daily-news

 

レベル別になっていて、時事ニュースはもちろんエンタメやイディオムなど色んなジャンルがあるので楽しく継続できます!

 

 

出産等で休会していた時も、デイリーニュースを音読して鈍らないようにしてました。

 

産後すぐは特に寝不足や子供のお世話で、なかなか英語時間を取れないですが、

少しでも音読したり、英語に触れない日が続かない事が大切ですね。

 

 

英語は継続して使わないと忘れてしまいますし、話すのもどんどん怖くなってしまいます!

私はそんな感じなので(笑)

 

今日は疲れたな。とか育児で自分時間取れなかった。なんて時は、DMM英会話のデイリーニュースで1記事だけでも音読するのがお勧めです♪

 

小さな積み重ねも大事ですね!

 

 

\押して頂けるととても嬉しいです♪/

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村